ばぶぶんばんぶんぶん
ばぶのパィオランに飛び込んでおぃで
はあ・・・
今日はいいことなかったです。


pcにアセロラドリンクこぼしていつ壊れるか分んない状態に・・・・


人間関係がgdgdになってきてもう意味不明に・・・


はあ・・・


いっそのことpc壊れてしまえばいいのかなー(●´・ω・)


リア充?(苦笑
Σ(゚д゚lll)
新しいマウスパッドかったよ!!!


前のわ、100均のでマウスパッドが机の上をすべるから毎日、水をしたにつけて固定してたwww


あまりに悲しかったから


いいやつ買っちゃった(。uωu。)


CA606OQD.jpg


でかくね????????????


キーボとほぼ同じ大きさ(´・ω・`;A)


これに買えてからだいぶよくなったと思うお(。-`ω-)



そんでそんで今日中にマウスもくるの!


いまのマウスだめだめだから・・・


小銭かき集めてちゅーーーーーーーーーーーーもん・3・


楽しみだなー



ってかブログのアクセス数が多くてうれしいな


にゃーのブログに勝たないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


毎日更新!を目標にがんばるんば( ̄∀ ̄*)



















うー・・・


メイポやりたくなってきた^o^


キャラほしい^o^


最初から作ろうかのー・・・





















コメ返

きゃるまん>

愛してるよきゃーーーーーーるまん(。uωu。)
おっさん
今日は たつや 改め おっさん



be10106f27ea5902.jpg





の誕生日です(●´・ω・)



ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆







いやー もう31歳か・・・


時が流れるのは早いもんですね・・・


髪も去ってゆく・・・


まあでもこの笑顔すきだよ?


たつやこれからもよろしく!


見た目も中身も50↑に見えるけど、きにすんなや( ̄∀ ̄*)



長生きしてな(´・ω・`;A)





今日の夜のSAたのしかった!!!


おやぢなんとかなんとかバルサミコスっていうクランと仲良くなった( ̄∀ ̄*)


まぢばぶーのマスターがチキンすぎてわろたwwwwwww


まぢたのむぜhulminea・・・・・・・


仲間裏切るってなんやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!


テーブルの裏にかくれるな!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぷんぷん(。-`ω-)

















コメ返


神様>

死んだら泣いちゃうやん(●´・ω・)ぼくのこと愛してるのしってるお?


ゆーや>

誕プレまってるわΣ(o>艸<)


にゃー>

どんくさいから2回はまったでしょ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ゆいちゃん>

ゆいちゃん天然だもんね!そんなゆいちゃんがギザカワユスwwwwwww

彼女
できました。


その子は何か月も前からメールや電話をくれてたんだけど、


どうも好きになれなくて、友達としてみていました。


けど、こんな毎日ひきこもっているおれなんかを好きでいてくれる人がいる!


って深く考えたときに、


この子の思いを無駄にしてはいけない!って思って、


今日あってきました。


あってみて思ったこと・・・ 実はおれもその子のこと好きになってたんじゃないかなー?って


うーん・・・


なんだろう・・・


うーん・・・・・・


なんか


家に帰ったら、ずっと頭の中からちさとが離れなかった・・・・




うーん・・・・・・・・









やっぱりおれは、ちさとがすきだ。





1237349146071.jpg














気持ちをおさえきれなくなったから






電話かけてみた・・・


すんげえ緊張したけど


いま思ってること全部伝えた。


結果わ・・・・


おっけえええええええええええええ


いえいΣ(o>艸<)



でも


ちさとはうれしかったのか泣いちゃって・・・


若干困ったけど、内心うれしかった(。uωu。)


まあ これからは家にひきこもってpcをする生活をやめて


ちさとと遊ぶ時間を増やそうと思う。


ちさとを幸せにします!!!!!!





ちさとはだれにもあげませーーーーーーーーーーん^^^^^^^^^^^^^^^^^^


はあ 幸せすぎてやばいwwwwwwwww


やっと彼女できたかー・3・


いままでずーーーーーーーっと電話してたからねむいべ( ̄∀ ̄*)


今日は夕方から、ちさとと映画みてきまーす・3・


なにみようwww


あんまお金ないけど・・・
 

最初のデート?だしおごるか!!!!!


なんかいい映画ないですか?


あー やばい今日なに着てこうwww


ああああああああああああああああ


会ったときスウェットきてかなきゃよかったwwwwwww


うーん 今日は気合いれていつもより時間かけて準備しよ(●´・ω・)


4月の7日ちさとの誕生日だからなー・・・


ヴィヴィアンのネックレスあげたいんだけど、お金ないっす・・・


ps3売るしかないかな・・・


うーん・・・

うっちゃうか!


喜んでくれると思うし(。uωu。)





ああああああああああああああああああ


ちさとにあいてええええええええええええええええええええ










よーーーーーーーーーーーーーし


ねるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




































あー エイプリルフール恐ろしい。

彼女できたらイーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



てへ(●´・ω・)
Σ(゚д゚lll)
最近さぼり気味wwwww


3日坊主????????えへっ


今日!!!!


マウスパッドがとどきます(。uωu。)


いまのわ、、、マウスパッドがうごいてうごいて気持ち悪いから、いつも裏に水かお茶つけてくっつけて


ましたwwwwww


きたねwwww



新しいの2600円もしたんだぞ(●´・ω・)





あっ それはそうと、


CWのときなんですが、、、、


あんまり荒らしてほしくないなー・・・


うん・・・・


評判悪くなって、どこも相手してくれなくなったら困るしさ?


クラン検索→ばぶー


マスター名:ふるみにゃー


ってでるから・・・


だから荒らさないでほしい・・・


(´・ω・`;A)



あまりにもひどかったら解散or名前変更で・・・




ふぅ・・・


昨日からARはやめてSRになろうかなーって決意した!


ゆーちゅーぶの動画みてね


クイックショットかっけええええええええと思って、


新兵で練習してみたらむずいむずいwwwww


でもできたらかっこいいwww


第3で特攻して何人もたおしてくるなんて素敵じゃないか!!!!!!!!!!


ってことで今日から死ぬ気で練習・3・





てか・・・

きゃるまんはよもどってきて・・・









今度から、日記ちゃんとします。
最近SAにはまりすぎてて、更新するのがお粗末になってました。














コメ返



うっせきゃるまん>



きゃるまんありあとう><最近きゃるまんの声きけなくてすごいさみしいです・・・
はやくもどってきて!そんで。。。またブロッコリーでからも!



ゆい>

ゆいちゃんわざわざ見にきてくれてありあとーん・3・
仲直りできてほんとよかた( ̄∀ ̄*)
スクロールバースクリプト
ブログパーツ 無料