ばぶぶんばんぶんぶん
ばぶのパィオランに飛び込んでおぃで
彼女
できました。


その子は何か月も前からメールや電話をくれてたんだけど、


どうも好きになれなくて、友達としてみていました。


けど、こんな毎日ひきこもっているおれなんかを好きでいてくれる人がいる!


って深く考えたときに、


この子の思いを無駄にしてはいけない!って思って、


今日あってきました。


あってみて思ったこと・・・ 実はおれもその子のこと好きになってたんじゃないかなー?って


うーん・・・


なんだろう・・・


うーん・・・・・・


なんか


家に帰ったら、ずっと頭の中からちさとが離れなかった・・・・




うーん・・・・・・・・









やっぱりおれは、ちさとがすきだ。





1237349146071.jpg














気持ちをおさえきれなくなったから






電話かけてみた・・・


すんげえ緊張したけど


いま思ってること全部伝えた。


結果わ・・・・


おっけえええええええええええええ


いえいΣ(o>艸<)



でも


ちさとはうれしかったのか泣いちゃって・・・


若干困ったけど、内心うれしかった(。uωu。)


まあ これからは家にひきこもってpcをする生活をやめて


ちさとと遊ぶ時間を増やそうと思う。


ちさとを幸せにします!!!!!!





ちさとはだれにもあげませーーーーーーーーーーん^^^^^^^^^^^^^^^^^^


はあ 幸せすぎてやばいwwwwwwwww


やっと彼女できたかー・3・


いままでずーーーーーーーっと電話してたからねむいべ( ̄∀ ̄*)


今日は夕方から、ちさとと映画みてきまーす・3・


なにみようwww


あんまお金ないけど・・・
 

最初のデート?だしおごるか!!!!!


なんかいい映画ないですか?


あー やばい今日なに着てこうwww


ああああああああああああああああ


会ったときスウェットきてかなきゃよかったwwwwwww


うーん 今日は気合いれていつもより時間かけて準備しよ(●´・ω・)


4月の7日ちさとの誕生日だからなー・・・


ヴィヴィアンのネックレスあげたいんだけど、お金ないっす・・・


ps3売るしかないかな・・・


うーん・・・

うっちゃうか!


喜んでくれると思うし(。uωu。)





ああああああああああああああああああ


ちさとにあいてええええええええええええええええええええ










よーーーーーーーーーーーーーし


ねるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




































あー エイプリルフール恐ろしい。

彼女できたらイーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



てへ(●´・ω・)
コメント
死ねばいいと思うよ^-^

2009/04/01(水) 06:55:28 | URL | 神様 #-[ 編集 ]
誕生日一緒のくせに!!
2009/04/01(水) 07:02:44 | URL | ゅー #-[ 編集 ]
にかいもだまされない!!
2009/04/01(水) 23:41:29 | URL | にゃー #-[ 編集 ]
ん???
・・・・

かわゆすな彼女できたなーって・3・

全部読んでも理解できなかった人です。

結果......

やっとわかりますた!

なーんだ(’

2009/04/02(木) 03:19:01 | URL | 夕依 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
スクロールバースクリプト
ブログパーツ 無料