ばぶぶんばんぶんぶん
ばぶのパィオランに飛び込んでおぃで
Σ(゚д゚lll)
新しいマウスパッドかったよ!!!


前のわ、100均のでマウスパッドが机の上をすべるから毎日、水をしたにつけて固定してたwww


あまりに悲しかったから


いいやつ買っちゃった(。uωu。)


CA606OQD.jpg


でかくね????????????


キーボとほぼ同じ大きさ(´・ω・`;A)


これに買えてからだいぶよくなったと思うお(。-`ω-)



そんでそんで今日中にマウスもくるの!


いまのマウスだめだめだから・・・


小銭かき集めてちゅーーーーーーーーーーーーもん・3・


楽しみだなー



ってかブログのアクセス数が多くてうれしいな


にゃーのブログに勝たないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


毎日更新!を目標にがんばるんば( ̄∀ ̄*)



















うー・・・


メイポやりたくなってきた^o^


キャラほしい^o^


最初から作ろうかのー・・・





















コメ返

きゃるまん>

愛してるよきゃーーーーーーるまん(。uωu。)
コメント
タンプレとなると 
私たちの場合プレゼント交換っすよwwwwwww
2009/04/04(土) 00:34:19 | URL | ゅー #-[ 編集 ]
私も負けないように更新がんばろっとw
タバコ吸いすぎ注意!!!
2009/04/04(土) 00:39:27 | URL | ふるみnya- #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 19:38:47) |
スクロールバースクリプト
ブログパーツ 無料